↑ PAGE TOP

登米市

広告主: 登米市

宮城県

官公庁・地元PR

総合ランキング★★★★★
地元密着度★★★★
インパクト度★★★★
クオリティ度★★★★★
公開日
2018/10/03

研究所コメント

アスリートvs登米市民は驚きの結果に!

「お婆ちゃんの本格アクション!」で話題となった宮城県登米市のPR動画シリーズ「登米無双」。第3弾となるこちらでは、トメばあちゃんに新たな敵が現れる!?その正体は類まれなる運動能力と飽くなき食欲で全国の合宿地から恐れられるアスリート四人衆。「お手合わせ願おう!」と勇んで登米市へやってくるも、なんとトメばあちゃんは伝統料理の“ハット”を広める全国行脚中のため不在。そんなトメばあちゃんの代わりにアスリート四人衆を迎え撃つのは様々な技能をもった登米市民「登米師」たち。しかし見た目は普通のおじちゃんおばちゃん・・・果たしてアスリート四人衆に立ち向かうことはできるのか?ユニークな競技と白熱の展開、興味と笑いを誘う熱い実況は見応え抜群です。