↑ PAGE TOP

呉市

広告主: 呉市

広島県

官公庁・地元PR

総合ランキング★★★★★
地元密着度★★★★★
インパクト度★★★★★
クオリティ度★★★★★
公開日
2017/1/31
その他
ぐろ~かるPR動画大賞2017受賞

研究所コメント

♪「CRAZY~ GONNA 呉市~」♪

「この歌しかない、ずっとそう思っていた」・・・そう語る広島県呉市が満を持して公開した新テーマソングは「呉ー市ーGONNA呉ー市ー」。そう、90年代のあの大ヒット曲「CRAZY GONNA CRAZY」の替え歌です!ただの替え歌とあなどるなかれ。高いクオリティからは、長年温めてきた呉市PRへの熱意がひしひしと伝わってきます。元々こんな歌詞だったようにさえ思わせる替え歌とキレッキレのダンス!センターを務めるのは、どこからどう見ても呉市のキャラクター「呉氏」です!ゆるキャラだけど、ダンスはまったくゆるくない!呉市の恋・友情物語としてもたのしめる、秀逸なPRミュージックビデオです。

関連情報

「呉ー市ーGONNA呉ー市ー」

呉氏、デビューまでの道のり

サビだけでも、ダンス覚えて呉!

 

特設サイト
https://www.city.kure.lg.jp/kurechara/index.kureshi.html