↑ PAGE TOP

淡路ファームパーク イングランドの丘

広告主: 南淡路農業公園

兵庫県

観光地・レジャー施設

総合ランキング★★★★
地元密着度★★★★
インパクト度★★★★
クオリティ度★★★

研究所コメント

超スローモーション!のんびりシリーズCM

笑顔で両手を広げて走ってくるかわいらしい女性。逆側から同じように走ってくるのはコアラ。しかし、なんだか二人ともスピードが遅い?あまりのゆっくりさに、「コアラちゃーん」と呼ぶ女性の声まで低くなっています。こちらは兵庫・淡路ファームパーク「イングランドの丘」のCM。淡路ファームパークは動物や植物とのふれあいやアトラクションなど、盛りだくさんのレジャー施設です。その顔となっているのが、コアラちゃん。スローモーションの理由はCMラストで納得!「イングランドの丘」を一言で的確に表したテロップに、なるほど!と膝を叩けど・・・まったくもって縮まらない二人の距離!あまりののんびりさゆえのシュールな映像に思わずクスリ。お茶目なCMです。

関連情報

シュールさがクセになる!CM一覧

http://www.england-hill.com/movie/