↑ PAGE TOP

静岡新聞SBS

広告主: 静岡新聞SBS

静岡県

テレビ局・新聞社

総合ランキング★★★★★
地元密着度★★★★
インパクト度★★★★★
クオリティ度★★★★★

研究所コメント

「超ドS。」を目指す静岡兄弟の行方やいかに!

静岡新聞創刊75周年・SBS開局65周年を迎え、高らかに宣言されたスローガンは「超ドS。」。静岡県民全員でこれまでの静岡を超える!という力強い宣誓のもと、制作されたのがこちらのCM、超ドS「静岡兄弟」です。ビーチでイケメンハンティング中の女性二人。そこへナンパをかけたのは、おじいちゃん二人!?マスコミ関連に務め文化をつくってきたというおじいちゃんたち。しかし女性たちは「文化マジどうでもいいし」「ウチらほぼウェブなんで」とバッサリ。「超えなきゃダメだ・・・いままでの俺たちを!」と固く決意した二人。彼らが果たした驚くべき変身とは!?ナンパはリベンジできるのか!おじいちゃんたちの正体は一体!!

関連情報

「今までの自分を超えろ。」超ドS。CMシリーズ

「テレビなんか見てないでSBSを見てなさい。」篇

「世界を変えたいなら、自分を変えることだ。」編

「振り返っても、首痛めるだけだよ。」篇

「成長期」篇

CM集

「超ドS。」宣言

http://www.at-s.com/doesu/#pagetop