↑ PAGE TOP

小林市

広告主: 小林市

宮崎県

官公庁・地元PR

総合ランキング★★★★★
地元密着度★★★★★
インパクト度★★★★
クオリティ度★★★★★
その他
移住促進

研究所コメント

思わず二度見する“ンダモシタン”なCM

霧島連山とその麓に広がる生駒高原、豊かな自然に囲まれた宮崎県小林市の移住促進PR素材です。

遠い遠いフランスからやってきた彼も、そんな自然豊かな小林市の魅力にとりつかれた一人。広大な森林、きれいな湧水、満天の星空、新鮮な魚、そこに住む気持ちのいい人々を、くすっと笑えるつっこみを入れながら彼自身が語り、紹介していきます。

映し出される小林市の美しい長閑な風景と、郷愁を誘う音楽もGOOD。ところが、穏やかな気持ちで見入っていると、最後に意外な真実、フランス男性の彼が「西諸弁」の使い手であることが明かされます!

思わず最初から見返してしまうナイスアイディアなCMです。