↑ PAGE TOP

五ヶ瀬ハイランドスキー場2014

広告主: 五ヶ瀬ハイランドスキー場

宮崎県

観光地・レジャー施設

総合ランキング★★★★★
地元密着度★★★★
インパクト度★★★★★
クオリティ度★★★★★
公開日
2013
放送エリア
宮崎県

研究所コメント

2014 みなみちゃん「確かエッチなCMを、、、」

美人で清楚な感じのみなみちゃん登場。

「五ヶ瀬ハイランドスキー場って、確かエッチなCM流してたとこだよね」、それを受けて

「その節はすみませんでした」とナレーション。

おいおい、確信犯だね。

セクシーさ満点で、放送規制がかかった前シーズンのCMを自虐します。

今回からは、日本で一番南のスキー場を「みなみ」ちゃんがしっかりと伝えていきます。

CM撮影は、オンエア前なので雪のない時期。ウインターシーズンのカット挿入の難しさをうまくカバーしつつ、雪が恋しくなる冬直前の季節感が出ている点も見逃せません。

関連情報

 

前年の放送規制がかかった話題のシリーズはこちらから。

★2013年シーズンCM

この恋どうなる、翌年のCMはこちらから。

★2015年シーズンCM